夏のおわり
暑い夏もそろそろ終わりかな、というタイミングで富士宮に行ってきました。
雅子さんのセッションを受けに。(雅子さんに会いに、かな)
とてもとても久しぶりに会えることへの喜びとちょっとドキドキするような楽しみも大きかった。
それからもうひとつの楽しみ、初・富士宮!
富士宮に向かうひとりドライブも楽しくて、思ったよりも全然近くてびっくり⁉︎
遠いところに行ってしまったように勝手に思い込んでいました。
(ほんとにもう会えないんじゃないかと思ってたくらい笑)
セッション後、シェアしながら、内側から沸き起こるように出てきたこともたくさんありました。
感覚からやってくる言葉って、言葉を超えたことばの体験として形になっていくというか、なんとも表現が難しいんだけど、こんな意味不明なこともハートで受け取ってもらえることへの変わらない信頼と安心感。
これも大きな喜び。
それと、この感覚の先にはもっと大きな喜びとつながっているような、そんな興味がふつふつと湧いてくる嬉しい時間でもありました。
簡単にいえば、とても楽しかった^ ^
喜びや楽しみがベースにあるとカラダもハートもオープンでいられるせいか、気づくことも感じることも腑に落ちることもたくさんあって、夏前から続いている何かが消化されていくその”何か”の正体がよりくっきりと鮮明になってくる様子を観ていたような時間でした。
(ダイアモンドロゴス的にはyellowのラティファ全開!)
オープンになれたのはやっぱりセッションの恩恵がいちばん大きい♡
馬との時間も至福でした♡