6月のスケジュール

6月のスケジュールUPしました。(スケジュール
5月の受付は終了しました。

写真はいつかの城山公園。
大磯に来てから、山や緑のなかにいることの心地よさを感じることが多くなりました。
鎌倉に住んでいた頃も家のすぐ裏は極楽寺に抜ける山道があったりして、毎日緑に触れていたけれど気持ちが毎日”海”に向いていたのか、十分に味わえてなかったんだな、、と思います。

それも気づけたのも、毎日散歩に連れ出してくれる犬のおかげ。
疲れていたり時間に余裕がないときは、 ブツクサ思いながら出かけるけれど、歩いている途中で出会う新緑や木漏れ日、風の心地よさ等々に気持ちがふっと軽くなったり、明るくなったり。
犬は今年で7歳になりますが、散歩にずいぶんと助けられている毎日です。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です