Yieldモニターのご感想

和楽器や唄、舞踊等をお仕事にされている方。
今年の春頃からクラニオバイオを定期的に受けられています。

いつも、樹木の香りで、癒しに満ちた空間に迎え入れて頂いて、誠にありがとうございます。
”何もしないように思われるかもしれません”
というのが、イールドに関するお言葉でした。
確かに、他の、例えば指圧や鍼灸に比べれば何もしていないかに見えますが、泉さんから受け取るエネルギーは、ごく軽く触れられているだけで、正しく経絡を通り、時には胃腸へ、時には脳へと送られるのを感じます。
また、セッション中に、「いま、身体にどのような感覚がありますか?」と聞かれるのですが、驚くことに、私の体感覚と、泉さんが感じられている私のエネルギーの状態は、常に一致しています。
このように、自分のエネルギー状態を細やかにモニタリングして頂ける安心感があり、次第に心身が解き放たれて行きます。
セッション中は、不思議と眠たくならず、気持ちよく身体を「ゆだねる」ことで、日頃から交感神経が優位になり過ぎ、無意識に緊張し、身体が凝っていたことに気づきます。
例年ですと、手足の浮腫が出やすい時季なのですが、今年はそれが無いようです。
またどうぞよろしくお願い致します。
以上でございます。
また何か変化や感じた事があれば、メールさせて頂きます。

追)
✩ベッドに横になると、まくらなどを駆使し、ラクな体位を考えて下さるため、自然と深い呼吸になるところからセッションが始まります。
✩朝食の時、今朝はいつもより歯の噛み合わせがしっかりしていると感じました

(22.5.12)

Follow me!

Yieldモニターのご感想” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です