夕暮れ時のお散歩

つい先日の散歩でみ見た夕日。
めちゃくちゃ綺麗だったんだけど、写真ではなかなか伝わらないのが残念です。

この日は11月とは思えないくらいの暖かさだったのが、今日は北風が強くて寒かった。
そろそろ本格的な冬支度が必要そうです。

先日のファスティング以来、ふとした瞬間に自分のほんとうの正直さのようなものに触れることが度々起こっています。

多分、ずっとあったものなんだろうけど、ただ気づけてなかった、あるいは正しい眼で見れてなくて、他のモノにすり替えて満足しようとしてたのかも、と思ったり。

ファスティングは扉を開くきっかけになった訳だけど、ヨガやクラニオ、それからダイアモンドロゴスで、固くなっていた開かずの扉を開きやすい状態にまで柔らく解してしてくれてたんだろうと思います。

ファスティングもヨガもクラニオもダイアモンドロゴスも、なんであっても。
体験がすべてなんだなぁ、と思った今日の夕散歩でした。

明日からはダイアモンドロゴス
自分のエッセンス、真実を探求していく4日間。
パカーンと開いた扉から何が現れてくるのか、とても楽しみ。

明日から4日間、écru.はおやすみになります。
メールは通常通りですが、返信が少し遅くなるかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です