赤ちゃんの純粋さ

昨日は
みひかるサロン
でのクラニオでした。

ここは、産後のママさんと赤ちゃん、
マタニティさんのための
サロンなんだけど、

クラニオは一般の方も受けて
いただけます。

ということで
昨日は一般の方と産後のママさん
へのクラニオでした。
(+2歳児の女の子と戯れる♡)

昨日は隣の部屋では
モンテッソーリの教室があって
赤ちゃんの声、ママの声やスタッフさんの声を
薄っすら聴きながらのクラニオセッション。

なかなか良いもんです♡

ほんと、赤ちゃんの存在や声は
純粋さそのもの。

セッション中、
どんなに泣き声がしていても
落ちるときはみんな落ちます(笑)

赤ちゃんのような純粋さ、
とっくに忘れてしまっているけれど
それを思い出させてくれる
尊い時間です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です