思い込みが外れたら

クラニオコース開け。
感覚器官のあちこちがお掃除されるので
すべての輪郭がくっきりしたり
自然の色が鮮やかにみえます。

先週4日間、クラニオバイオの
最後のコース(module10)@ISNESSでした。
(卒業おめでとう!!♡)

これからがほんとのはじまり。
そんなふうにみんなが話していたのが
とても印象的だった。

ほんとうにその通りだな〜と思う。


わかった〜!と思っていたはずのことが
しばらく経ってみると
実はまだまだ浅瀬をうろうろしている
だけだったとわかったり。

”そんなこと、あるはずがないよね〜”
と勝手に思い込んでいたことが
めちゃくちゃ普通にあることだよ
とカラダが教えてくれたり。

そんな思い込みや制限が外れたら
突然みえる景色が広がって
びっくりするような展開を見せてくれたり
未知の「場」に連れて行ってくれたり。

カラダってほんとうに凄すぎる。
意識ってほんとうに深すぎる。

クラニオバイオは受けても触れても
いろんな”自分”をまるごと観せてくれる。

何かと自分に制限をかけていたり、
いらない思い込みを持ち込みがちな
”わたし”を見ていた
4日間でもありました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です