癒えるチカラ

「最近、体調がとても良い」
「めまいや耳鳴りが和らいだ」etc..
最近、クライアントさんから
そんな言葉をいただいた。

とても嬉しく思う。

と、同時に
体に備わっている”癒えるチカラ”
というのは本当にすごいもんだな、
とあらためて思う。

クラニオでもアロマでも
(最近はアロマでもそう思うようになった)
自分がやっていることは
その”癒えるチカラ”が
十分に動き出せるよう
物理的にも気持ち的にも
十分に寛いでいただける場を整えて
クライアントさんの体が向かう方向を
ただ見守っている。
ことだけに専念しようと心がけている。

大きな変化やわかりやすい変化が
起こることもあるけれど、
何も起こっていないように思えるその瞬間にも
その方のカラダのなかでは
最適な何かがずっと起こり続けている。

その時間を一緒にいさせてもらえることが
いまの自分にとっては
とても大切で有難い時間。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です