3月のスケジュール

キーンと冷たく感じた昨日の朝の散歩で見つけた桜。

見事な咲きっぷりにしばらく見とれてしまいました。

ずっと見ていると
なんだか嬉しい気持ちが湧き上がってきて
同時に視界も広がって
内側がぱーっと明るく軽くなるような。

桜のちからってすごいもんだなぁ、と。

2月いっぱい
スケジュールをクローズしていましたが
3月から新規の方の受付を再開することに
いたしました。

しばらくは1日1名さまのみ
とさせていただきます。

☆écruのコロナ対策については
こちらでご確認ください。

3月スケジュール

2月いっぱいはリピーターさまのみ
受付していますm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です