静かな時間を

さっきセルフクラニオやっていて
ふっと思ったこと。

自分に気づきを向ける。

1日のうちの
ほんのわずかな時間だとしても
なかなか難しい。

毎日できなくても
1週間に一度でも
1カ月に一度でも・・

触れながら
肌を通して
カラダの感覚や
内側にある想いetc..

静かになって
はじめて気づけること
たくさんある。

普段は外側に意識が向かいがち。

それは普通のことだけど
なんとなく流されて
スルーしてしまっていること
たくさんある。

静かに自分に気づきを向けてみると
案外そうではなかったりして。

自分に気づきを向ける
そんな時間をもつこと、

とてもとても大切。

クラニオもアロマトリートメントも
ヨガも瞑想も
私にとっては
ぜんぶそこにスイッチを入れてくれるもの。

自分を大事にするって
ちゃんと自分をみてあげること。

そういうことでもあるんだなぁ、と
思った今日の静かな時間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です