普通の毎日

先週末、「最近、どしてる?」
と何人かの方からメッセージをいただきました。

申し合わせたようにメールが届いてびっくり!

しばらく会っていない関西時代の友人、ヨガのお友達、サロンのお客様etc..
ありがたいなぁと思いました♡

それで、最近のことなどを書こうかと久しぶりにブログを開きました。

江ノ島サロンをクローズしてから、ヒマ〜♪になるつもりが、まったくの真逆で6月は記憶が飛ぶほどのバタバタな毎日でした。

ようやく落ち着きだしたと思ったら、スマホが壊れ、次は車が壊れ・・・
自分にとって、とても身近でなくてはならないものが無くなってしまって、呆然としていました(笑)

特に車は、大変でした。
出先でガソリン漏れが発覚し、JAFに連絡したらすぐに消防署に連絡して!と言われ、八幡さん近くの素敵なお宅が密集する静かなエリアに消防車がくるという大騒ぎに・・・

(西御門の皆さま、お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m)

カイとJAFに牽引されながら、八幡さんの通り〜由比ヶ浜通りを走ったのは、相棒(Kangoo)との最後の良い思い出になりました(笑)
(めちゃくちゃ恥ずかしかった)

相棒Kangoo♡
昨日、雨のなか引き取られていきました(涙)

引っ越しもあるし、切り替えのときなんでしょうかね。
創造、維持、破壊、そしてまた創造というサイクルにすっぽりハマっています。

お仕事のほうはというと・・

自由が丘(みひかるサロン)でのお仕事と平行して7月からは、鎌倉駅近でのクラニオセッションがはじまりました。
(既存のサロンさんの空き時間を利用させてもらっています)

ブログ(こちらとアメブロ)でしかお知らせしていないのですが、ポツポツとご予約をいただき、「ずっとブログ、見ていました!」という方との新しい出会いもあったり。

それから、昨日(7月7日)は、écru.の記念日でした。
もう7年も経つのか・・と、ちょっと驚きだけど、場所や形が変わっても続けてこられたのは、来てくださる方の存在のおかげだなぁ、と昨日は一人しみじみしておりました。

そんなこんなな最近ですが、新しいこともこれまで通りのことも、良いことも良くないこともある、普通〜の毎日を過ごしています。

犬との散歩もいつの間にか、普通の毎日のなかの日課の一つ。

雨が止んで久しぶりの海ではしゃいできました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です