気づくだけで、ゆるみはじめる

昨日は自由が丘のみひかるサロンで
(久しぶり!)妊婦さんへの
クラニオセッションでした。

「ゆるんでもいいんだ!」
というか
「ゆるめたらいけないように思って閉めてた」

セッション後にクライアントさんから
ぽろっと漏れた言葉がとても印象的でした。

お悩みの腰痛も
ずいぶん緩和されたようで

よかった♡

セッションの途中、
「仙骨だけじゃなくて尾骨のほうにも
痛みがあるって気づいてなかった」
と話してくださって、

その後、しばらくしたら・・・

痛みが消えた!?♪♪

というのも
とても印象的でした。

(カラダは)
気づいて欲しかったのね♡

気づいてあげさえすれば
必要なエネルギーがそこに
注がれるようになっている。

自分に気づきを向けること、
感覚を高めること
ほんとうに大切だなぁと。

いきなり、
感覚を高める、
カラダの声に耳を傾ける、って
少し難しく感じるかもだけど、

普段、忙しく動き回っている
思考を鎮めて

外側にばかり向かっている
アンテナ(神経系も)を
自分のためだけに
使ってあげる時間を持つと

自然に聴こえるようになる
気がします。

ママのForceと
お腹のなかの赤ちゃんのForceが
部屋中に溢れるような
なんとも言えない幸せな時間でした♡


おまけ
昨日、確信したこと。

女性ホルモン満載中の妊婦さん、
クラニオのセッション後は
ほんとーに驚くほど
(もれなく!と言いたいくらい)
お肌が艶〜ん♡ぷる〜ん♡と
なります。

羨ましすぎる・・





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です