少し早めのクリスマス♡

先週末は仙台に住んでいたときに
とってもお世話になっていた方と
自由が丘でクリスマスデート♡

心緑の智子先生

仙台に住んでいたのはたった2年弱で
智子先生のところに入り浸っていたのは
そのうちの半年くらい。

今から思えばとても短い時間でした。
まさかこんなに長いお付き合いになるとは・・

当時は震災直後だったこともあり
一人ひとり、それぞれが様々な思いをもって
毎日を過ごしていた時期だったので

濃密な記憶がぎっしり詰まった
特別な時間だったような気がします。

そのせいか
いつ会っても久しぶり〜って気がしない。
(話したいことてんこ盛り)

ご縁とかつながりとかって
時間や距離じゃないんですね。

夢ややりたいことに忠実でいるために
今やるべきことをやる。

それをそのまんまみせてくれる人。
(本当にそのまんま!)

ゲラゲラ大笑いしてる時間が大半だったけど
真剣なお話もギュギュっとあって、
ほんの2〜3時間だったけど
濃くて、楽しい時間でした。

ありがとうございました♡

店内とは思えない寒さでした
(足元は膝掛けぐるぐる巻き(笑))

冷たすぎるビールを飲みながら
ほんとうにご縁に恵まれていると
しみじみ思った夜でした。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です