クラニオバイオ、産後ママさんからのご感想

今日は自由が丘のみひかるサロン&助産院でクラニオセッションでした。

みひかるサロン&助産院では、妊婦さん、産後のママさんにクラニオセッションをおこなっています。

今日は3枠いっぱいにご予約いただき年始早々、幸先の良いスタートでした♪
(ありがとうございました!)

セッション後のご感想は・・・

*視界が広くなった!

*目も頭もすっきりしてる!

*足が床にピタっとついて気持ちいい。自分の足でちゃんと立ってる感じ!

*背中、頭から首にかけてがとても軽くなった!

*呼吸が楽になった!

*受けてるとき頭のなかが動いているのがわかった!
(泉さんが動かしていると思ってた←何もしていません^ ^)

*頭のなかも、体のなかもスーッと静かな感じがする! 

*少しの時間でも子供と離れて一人でゆっくりする時間、大切だと思った etc…

そんなご感想をお聴きしながら、みなさんの顔をみてみると、肌がツヤっと明るくなって、目もぱっちり☆されいました。

(クラニオってリラクセーションだけじゃないんです。実は美容効果も高い♡)

 

今日は3枠とも産後のママさん。

ほぼ皆さん共通しているのは、抱っこで肩がこる、腰がだるい、夜中の授乳で睡眠不足(お疲れ気味)etc..

少しでも不調が和らいで、体も気持ちも軽くなって、楽しい子育て期間のサポートにつながったら嬉しいです。

 

みひかるサロン&助産院では、子育て中のママさんもお子さんを預けて個室でゆったりリラックスして受けていただけます♪

クラニオ以外にも、アロマトリートメント、タイ古式マッサージ、整体、ママ&ベビーヨガ、などなど、そのときの気分や好みでタイプの違うリラクセーションメニューがたくさん揃っています。

スタッフさん、インストラクターさん、セラピストさん、みなさん子育て経験豊富な方ばかりなので安心して通えっていただけます。

(あ、ちなみに私は子供はいません。いないのは私だけです;^_^A)

 

☆みひかるサロン&助産院
(自由が丘・奥沢から徒歩5〜6分です)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です