10月のスケジュール

10月のスケジュールUPしました。
9月の受付は終了しました。
スケジュール

最近のこと
気になっていながら何だかやる気が起こらず放置していたいくつかのことにようやく手をつけはじめました。
それでも牛歩作戦かと思うほどのスローペース。

それが今週に入ってから少しスピードが上がってきました。
修正したかったページ、イールドワークのこと、クラニオバイオのこと、アロマのことも。
もう少し見直して、来週にはUPしたいと思っています。

写真は先日行った戸隠(長野県)のとある風景。
5日間、ほとんど何もせずのんびり過ごせたのは久しぶりでした。
こうしてのんびりする時間を持てたことで、むくむくとやる気が湧いてきたのかもしれません。
最終日にブヨに刺されて帰宅後に足がパンパンに腫れるという散々なオマケ付きだったけど、好きな場所で何もしない、とても贅沢な時間でした。
何をするにも(遅い方の)マイペース過ぎるんだけど、休息して気持ちと体をリセットすること、大事だなぁとあらためて思った夏休み。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です