体調の波

若い頃からずっと冬から春にかけてのこの時期、まぶたや肘の内側が乾燥して湿疹のようなものが出ていました。(なぜかまぶたはいつも右側だけだった)

それがここ数年、まったく出なくなっていることに今朝⁉︎気づきました(笑)。

範囲もそれほど大きくないし、少し痒い程度だったけど、特に顔に出るとやっぱり気にはなるから、この時期になると「またか・・」って感じで何となく憂鬱だったなぁ、と。

特別なことは何もしていないから、出なくなった時期から考えると、クラニオのおかげかもしれないなぁと思います。

クラニオは不調や改善すべき何かに注目するのではなく、どんなときでもその人の健康の源とつながりながら、正中(中心)に起こっている波の中にいる、とてもシンプルなワーク。

たくさん受けて、たくさん施術することで、カラダも気持ちも自分の中心に向かうことが自然になっていて、そのことが体調だけでなく精神的な安定にもつながっているような気がしています。

日々、体調や気持ちの波はあるものの大崩れすることなくいられるのは、それが大きな支えになっていると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です