気忙しい師走も自分のペースを大切にしたい

けあらしのような霧が幻想的だった今朝の海。

すっかり冬景色の大磯より。

毎年言ってるような気がするけれど、あっと言う間に12月になりましたね。
気忙しいといえばそんな気もするけれど、案外そうでもなく過ごせているのはクラニオと朝の散歩のおかげかもしれないなぁと思った今朝の散歩でした。

最近はというか、今年の春先から(コロナの自粛が嘘のような)毎日で、その合間にクラニオコースのアシスタントとダイアモンドロゴスがあったりで、大磯でセッションをしているか、五反田にいるか、それ以外は何してたっけ?みたいな一年でした。

To Do リストに書きだしたことがほとんどクリアできないまま年末年始になりそうだけど、やりたいこと、好きなことができているのでそれで良しと思えるようになったことが、今年いちばんの成長と言えそうです。

ちなみに、好きなことやりたいことができているのは、ひとつの才能なんだそうです

そんなことあんなこと、書いてみたいことモリモリですが、それもクリスマスのあとになりそうです。

ご予約枠、1月下旬頃まで埋まっていますが、2月以降でご希望がありましたらメールをいただければと思いますm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です