最近のこと

日が昇るのも少し遅くなってきました

最近は、午後のセッションの日が多いので午前中はのんびりしています。

朝、犬とゆっくり散歩にいって、お家のことをささっとやったらあとは自分の時間。
セッションのこと考えたり、調べたり、インド占星術や好きな本を眺めたり。
こういうことなら何時間でもやってられる。
一人でこうしている時間がほんとうに好きなんだなと思います。

気持ちの隅っこには、そろそろ大掃除に向けた準備(断捨離)をしなきゃとか、そっちのけにしていることもたくさんあるけれど、今は自分の時間を大事にしたい気分のようです。

時間の制限なんてなくなったらいいのに。
と子どもの頃からずっと思っていたけれど、時間がなくなったらもっと怠け者にになりそうなので、わたしにはこれくらいが丁度よいのかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です