クラニオな毎日

昨日の夕方の大磯海岸。
台風のあとのような静かで綺麗な海と空でした。

クラニオバイオをはじめた2016年頃は
「クラニオバイオってなあに?」
と言われることが多かったけれど、

最近は
クラニオで検索しました、という方や
受けた方からのご紹介も多くなっていて、
その後、3回、5回のコースで
リピートいただくなど、
クラニオを知ってくれているヒトや
クラニオいいね!と思ってくださる方が
増えてきているのを実感します。

(嬉しい♡)

自分のなかのいちばん静かな場所で
安らいで深く休息したあとの感想や
受け取り方はみんな違っているけれど

バラバラだった
カラダとココロとスピリットとエネルギーが
ひとつになる、
って感じでしょうか。

wholeness(ひとつになる、全体性)=
ヒーリングってそういうことなんだなぁって
実感できるワーク。

目が開いて視界が広がった、
はよくあることで、
頭がすっきり、背中が軽い、
歩きやすくなった、みたいな
カラダのパーツの変化もあれば

どこがどうというよりも
まるごと生まれ変わったような
まろやかで穏やかで平和で
すべてが善だと思えるような
肯定感に満たされる感覚 etc..

そのときカラダが必要としているところに
エネルギーが注がれるようで、
受けるタイミングで感じることや
起こることも変わります。

とにかく一言では表現しがたい
”クラニオバイオのあのいい感じ”
をもっとたくさんのヒトと
喜んだり、楽しんだりできるといいなぁ、
と思っています。

来年の3月には
クラニオセイクラルヒーリングアートで
新しいコースがはじまります。

Breath of Life & Stillness

そんな今日も明日も明後日も
クラニオセッション。

あ、アロマも変わらずやっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です