ヘッダー、変わりました。

今まで使っていたヘッダーの写真は
これまでのécruの活動をギュっと凝縮したものでした。

右上の写真は
écruをはじめた当時(7年前⁉︎)
稲村ガ崎サロンの様子。

床以外、ぜ〜んぶ真っ白!
(病院みたい〜と言われたこともありました(笑))

左上は自由が丘écruのとき、
撮影してもらった施術の様子。
その下は
当時、使っていたウェルカムボード。

どの瞬間も
鮮明に覚えてる。

やっていることや
大切にしていることは
それほど変わらないけれど、

特にサロンをはじめて4〜5年までは
もっと、もっと。やらなければ〜!
そんな気持ちが強かったのかなぁ、
と思うし、

自分の中心が
定まっているようで
定まってなかったんだなぁ、とか。

そんなふうに感じるのは
7年分、確実に年をとったからかも
しれません(笑)

こちらが新しくなったヘッダー。

大磯のゆったり、のんびりとした空気感が
見てくれる方のココロに
波のようにゆらゆらと波紋のように
広がりますように。

私たちのカラダのなかに存在する
波のような優しいリズムが
セッションを受けてくださる方に
広がりますように。

そんなイメージから
波のデザインになりました。
(リーフレットとお揃い♡)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です