こだわり。

気づいたら
「こだわり」というものが
すっかり無くなりました。

「こだわり」があるって
なんだかカッコいいし、
一本筋が通っている感じがするし
信念みたいなものも感じる。

だから
こだわってみよう
こだわりたい
と思っていたのかもしれません。

サロンでいえば
精油やキャリアオイル、
リネン類やセッションで使うツール等々

でも
そういうの
どうやら私のなかには
あまりないらしい。

いまのお家を建てるときから
ほんとうにこだわりが無いなぁ
って薄々気づいていたけれど
それには蓋をして
こだわるヒトを演ってたのかも?(笑)

いまはそれよりも
そのときの自分にフィットするもの
心地よく感じられるもの
そういうものを大事にしたい。

こだわりのあるカッコよさよりも
いまの自分にぴったりくるもの
そっちのほうが自由だし、
実際にやってみるとほんとーに楽チン♪

今朝、座ってるときに
降りてきた(?)(笑)

信念が感じられないのは
ちょっと残念な気もするけれど
自由のほうがもっと大事、かも。

いまさら?って感じだけど
自分にとっては
とてもとても大事なこと♡

そんな今日は午後から
アロマトリートメントとホットストーン♪
(というか、おまかせセッション)

セッションも
もっと自由に。

そうすると
前よりもっともっと
アロマもクラニオも
好きになっている
ってことに気づいた♡

そのとき
起こっていることだけに意識を向けて
そのとき感じたままに。

いまの自分には
それで十分みたい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です