明日から東京

田舎暮らしにも少し慣れてきました。

最近は、毎日通っていた江ノ島が遠くに感じます。

慣れてきたとはいえ・・
先日はじめて大磯駅から東海道線に乗って表参道に行ったのですが、気分は完全に”旅行”でした(笑)

明日からは4日間、クラニオコースで五反田へ。
早朝の通勤ラッシュの東海道線。
横須賀線の比ではないと周囲から脅されているので今からドキドキしています。

4日間、無事にアシスタントを勤められるよう祈ってもらえると嬉しいです。

☆全然関係ないけど
表参道のおしゃれな花屋さんで見つけたイランイラン。
葉っぱで隠れていますが、黄色い花がいくつかついていました。

イランイランの花を実物で見たのははじめて!
しばらくず〜っと眺めていました。
(ちなみにエッセンシャルオイルのあの濃厚な香りはしませんでした)


明日の通勤ラッシュに負けないよう、今日はイランイランでマッサージして早く寝ようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です