大磯の暮らし。

だ〜れもいない朝の大磯海水浴場。
ここから1分くらいのところに引越しました。

引越してから今日で2週間経ちました。
ようやく落ち着いてきたなぁと空を見上げてみたらすっかり秋の雲。

鎌倉も大好きだけど、
大磯の暮らしもしみじみと良いなぁと感じています。

一番変わったことは、朝の時間。

朝は相変わらず早いのですが、
夫を送り出し、散歩にいって、ちゃちゃっと家事をしても
まだなんだか余裕〜。

町がのんびりしているせいでしょうか。
時間の流れものんび〜りしています。
おかげで気持ちものんびり。

そのせいにするわけではないけれど
サロンの準備が少々そっちのけになっていました(笑)

HPの写真も変えたいし、
名刺やその他諸々も変えなきゃ、
メニューやアクセスのお知らせページも整えなきゃ・・
などと思いつつまだそのまんま。

すっかり大磯modeにやられています(笑)

のんびりするために大磯に引越したので
それはそれで良いんじゃない?
と思っている今日この頃です。

が、そろそろ真面目に働きなさい。と
自分に発破をかけているところです。

#このなんとも言えないまったりとしたのんびり感をどうぞ味わいにいらしてください♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です