そろそろ気持ちを大磯へ

JR大磯駅。

大磯駅にはじめて行ったのは
多分、2009年のお正月ごろ。

はじめて見たときは、
ここ、どこの田舎〜?と思いました(笑)

10年後、まさか自分がここに住むことになるとは、
想像もしていなかったけれど
あと20日もしたら大磯住民になります。

海はサロンから徒歩1分です♪

大磯écru.は、はじめに戻って
自宅サロンになります。

大磯駅からは歩いて5〜6分くらいのところです。
小さめの車でしたら、駐車スペースもあります。

サロンのスペースはこじんまりしています。
(自由が丘écru.と同じくらいです^ ^)

床も壁も壁のなかもぜ〜んぶ自然素材、
天井の高さや窓の位置、壁や扉の材質、色 etc..
居心地のいい空間になりますように、
あ〜でもない、こ〜でもないを繰り返し、
ようやく完成間近となりました☆

サロンの再開は(多分ですが)
10月ごろになりそうです。

これから大磯情報と合わせて
追い追いお知らせしてまいります。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です