朝ヨガ。

今月からしばらくの間、サロンのお仕事がないので定期的にセッションができないのはちょっと寂しいけれど、朝ゆとりをもって過ごせるのはとても幸せ。

そんなわけで6月から朝ヨガ再開。

朝のヨガは本当に気持ちいい。

足元を丁寧に整えて、息を吸いながら腕をまっすぐ天井に伸ばす。
(ウルドゥワ・ハスタ・アサナ)

それだけで、背中と脇が伸び伸び〜と伸びて、血流が一気によくなって、呼吸がどんどん深まっていく。

いつまでもこうしていたいって思うくらい、カラダが喜んでる♡

写真、前の記事にもアップしたけれど、気持ち良さそうにしているのがわかるんでしょうかね〜。

マットの上に立つと、そそくさと近寄ってきて真ん中にで〜んと横たわって動かなくなる(笑)

集中して練習できるのはほんの20〜30分くらい。
(しまいにはカイに邪魔されてわやくちゃになる(笑))

それでも朝ヨガするだけで、1日気持ちよく過ごせる。

この感じ、長らく忘れてたわ♡


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です