自分とつながる

先日久しぶりにクラニオを受けた。

あ〜、これこれ♡
この感じ。

自分とつながる、
もしくは
自分にもどってくる。

そういう感じ。

そこに居て、ちゃんと見てくれているから
安心して自分とつながることができる。

プラクティショナー(施術者)の存在って
ほんとうに大きい。

あれこれいろいろしないからこそ
自分の内側で起こっていることだけに
静かに耳を傾けられる。

眠っていても
意識はカラダとつながっていて
自分のタイドモーションに気づいている。

外側で起こっていることも
ちゃんと気づいてる。

それでも
つながっているのは自分とだけ。

そんな時間、
ほかにはない。

今回はその後の
プロセスがすご過ぎて
ちょっと驚いた。

当日の夜、
寝ているときに
突然大きなジェックが起きて
骨盤がガクンと動いた。

そのあとはあちこち
ジェックのお祭りだった(笑)

(どんだけ?っていうくらいギューギュー固まっていたみたい)
(でも、解けるのも早くなってるような気がする♪)

最後は胸椎のあたりがブルんとなって
捻れが解けて
背中がブワーッと広がりはじめて。。。

そのあとのことは
まったく記憶にない。

ぐっすり眠って
翌朝起きたら
「もしかして、また身長伸びた?(笑)」
と思ったくらい
全身シューっと軽くなってた。

4月に入ってからず〜っと
バタバタしっぱなしで
カラダもこころもどこかに
置き忘れてしまってたのかも。

ようやく
自分に戻ってきた♡

また一枚ヴェールが剥がれ落ちて
自分の真ん中にほんの少し近づいたような。

毎日受けられたらいいのに♡

365日毎日受けたら、
どうなるんだろう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です