江ノ島écru.終了しました

思っていたとおり、あっという間に終わってしまいました。

江ノ島に移転してまる2年、来てくださった皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

江ノ島。

近いようであまり縁がないなぁとずっと思っていた場所だったけど、人生何が起こるかわからないというのは本当ですね。

ましてや通いはじめるとずっとそこに居たような気分にもなってくるもので、短い間でもこの場所に出会えて本当によかったなぁと、そんな想いに浸っています。

と同時に、なんだか肩の荷が降りたような、軽やかな気分でもあります。

多分、荷造りしながら大きなものから小さなものまで、ポイポイ断捨離したせいもあるかもしれませんが、10畳ほどのほんの小さな部屋でもそれを手放したことが一番大きいかも。

次のサロン再開までの数ヶ月はのんびり過ごそう♪
と思っていましたが、すでに6月はスケジュールがビシビシに埋まっているという不思議☆

それでも今までより、たっぷり時間はあるので、自分を整えたり、溜まりに溜まったノートを整理したり、好きな映画をみたり、本を読んだり、気になっていたあれこれを片付けたり、限りある時間を大切に過ごしたいと思っています。

(引っ越し準備もがんばります!)

おやすみの期間中、クラニオのみになりますが、これまで通り出張セッションいたします。
はじめての方はまずはお問い合わせください。
(aroma.inamura@gmail.comまで)

大磯サロンのことは、こちらのブログでぼちぼちお知らせして参ります。

ひとまず、江ノ島écru.終了のご報告でした☆
ありがとうございました。

3台あるマッサージテーブルの一つ。
一番長いお付き合いだったこの子は、大切に使っていたので10年経ってもとっても綺麗。

今日めでたくお嫁入り♡
末長くどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です