緑のなかで

昨日の午後、とある理由で出かけた
山のなかにひっそりと(でも敷地は大きい!)
佇むホスピス。

ここのところず〜っと
せかせかした毎日を過ごしていました。

GWの前も、GW中も、
そのあともずっと。

行ったところは
まわりに見える景色は山と緑だけの
とても静かな場所でした。

車から降りたら突然
ど〜んと視界が広がって
自然に呼吸も深くなって
身体の表面がどんどん柔らかくなって

ようやく”いま・ここ”
に戻ってきたようでした。

カラダとつながるって大事。

自分の状態に全然気づいてなかったことに
気づかされました(苦笑)

これがほんとうの
ナチュラルセラピー♡

道具もテクニックも
な〜にもいらないんだな、
ほんとうに。

リセットされて家に戻ったら
もたついていたクラニオ講座のテキストも
サクサクと出来上がり
ほっと一安心。

緑に癒された
貴重な時間でした♡

#江ノ島écru.クローズまであと18日
#せかせかは、5月末で続きそうです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です