嬉しかったこと

ご存知の方も多いと思う
奇跡のアロマ教室
の著者の小林ケイさん。

先日、江ノ島まで来てくださいました♡

アロマの向き合い方というか、
アロマと仕事の方向性に
ものすごくモヤモヤしていたとき

もっと自由になっていいよ。
今のままでいいんじゃない?

と言葉ではなく
体験で教えてくれた方♡

”資格よりももっと大切なことがある”
”まずは自分のために”

そんなケイ先生の
アロマとの関わり方が素敵だし
わたしも心からそう思う。

クラニオを学んでいるときから
なんどかセッションを受けてくださっていて

今回も
「受けたいなと思っていたタイミングだった」
と春なのに真冬のような寒さのなか
お越しくださいました。

セッション後の様子を
ご自身のInstagramに書いてくださっています。

とても嬉しい出来事でした♡

#ケイ先生のスタジオ素敵すぎる
#新しい書籍も楽しみ♡
#エッセンシャルオイルのチョイスもすごかった☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です