インド占星術。

とうとう大変なモノに手を出してしまいました。

インド占星術。

きっといつかは、
(来世も含めての)と

うっすら思ってはいたけれど
その機会は長い間、
やってきませんでした。

それが
今年に入って
突然そんな流れと気持ちが
むくむくとやってきまして。

西洋占星術ではなく、
数秘でもなく、
手相でもない。

自分を客観的に知るための
教えはたくさんあるけれど、

やっぱりコレで、
やっぱり今なのね。

そういうことも
自分のホロスコープには
ちゃんと現れてるってこともわかって
摩訶不思議。

インド占星術は、
”一生かかっても
そのすべてを理解することはできない”
と言われます。

7回生まれ変わって
ようやく・・なんだそうです(長すぎ)

でもなぜかそういうものばかりに
惹かれます。

ヨガやクラニオ、
きっとアロマもそうで、

終わりなんてまったく見えないし、
深く関われば関わるほど、
そう思う。

そういうモノに
吸い寄せられる♡

わたしにとっては
ゴールを目指して
何かを達成することよりも大切で
幸せを感じる何かがあるようです。

インド占星術=
ジョーティッシュ。

宇宙の神秘。
光の科学。
そんな意味なんだそうです。

ほんの少しまえまでは
実は宇宙とか、惑星とか
そういうの苦手〜
と思っていました。

ハートや愛も同じく)

でもそれは
キライキライもスキのうち
だったようで(笑)

ほんとはめちゃくちゃ
興味津々のクセに
ただの天邪鬼。

そろそろそういうのは止めて、
自分の想いに素直に
ココロの底にあるものが向かいたいほうへ
と新年を迎えたら、

運命なのか自分の意志かは
わからないけど、


(多分、どっちも。インド占星術的には7:3?なんだとか)

すんなりそのチャンスが
やってきてくれました♡

学んでどうするのか、
今はそんなの全然わからない。

耳に入ってくる
一つひとつの言葉の響き、音に
ズンズン引き込まれていく。

そして不思議なことに
わたし、これ知ってるかも・・・
と思うこともしばしば。

そういうこともホロスコープには
ちゃんと現れているらしく
ほんとにほんとに摩訶不思議。

これをみると
目がくるくるするけど(笑)

くるくるしながらも
ず〜っと眺めていられる。

宇宙が教えてくれることは
良いこともあれば、
マジで?(残酷すぎる現実)
ってこともあります、
ほんとに。

インド占星術は
それを一つひとつ紐解いて
受け入れていくことを
教えてくれてるような気がします。

宇宙と現実を
いったりきたりしながら
自分になじませていった先に
ほんとのダルマに出会えるような。

わたしにとっての
インド占星術は
そういう存在。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です