今日のアロマはローズとクラリセージ。

最近、クラニオとヨガのことしか書いてないけど
アロマもちゃんとやってます。

忘れられてるかもしれないけれど
もともとの看板は
アロマトリートメントサロンです(笑)

夏至の今日は
アロマとクラニオのフェイスヒーリング
でした。

選ばれた香りは
フェイスヒーリングにぴったりな
ローズ&クラリセージ♡

女性ホルモン♡モンモン♡
甘くて優しくて柔らかい香りになりました。

 

クラリセージって少しクセのある香りだけど
ブレンドすると深みがでるというとなんというか、
いい感じ〜に全体の香りをまとめてくれます♡

 

フェイスヒーリングといっても
アロマトリートメントはデコルテ、首、肩と腕のみ。

お顔や頭にはクラニオで触れていきます。
(その時々で仙骨など上半身以外にも触れます)

 

顔って感じている以上に
緊張もしてるし、
疲れてるし、
ストレスにさらされ続けてる場所。

たるみやシワ、毛穴、シミ・・あとなんだろ?
気にしだしたらキリがないけれど、
それよりも何よりも
カラダ同様まずは十分に休ませてあげたい場所。

それだけで
肌ツヤが良くなったり、
目がぱっちりしたり、
くすみやクマがとれたり
頬がキュッとあがったり(←ほんとです)
するんです。

わたしもはじめて受けたときは
びっくり!でした。

 

普段のクラニオセッションでは
それほど触れることのない
お顔(と頭)中心のクラニオを☆

そんなことを思って
今年からはじめたメニューです。

 

お顔もそうだけど、
肩や首こり、目の疲れなど、
特に上半身の疲れを感じやすい方に。

あ、でもクラニオなので
結果的に全身に働きかけています^ ^

 

クラニオもアロマもたっぷり受けたい。
そんな方にもいいかも、です。

 

はじめての方でも受けていただけますが、
クラニオがまったくはじめての方には
まずはクラニオだけのセッションを
受けていただくことをおすすめしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です