キセキ

昨日はécru.ではじめての

「クラニオバイオ1dayイントロダクション」でした。

 

学びはじめた頃のことを思えば

自分がクラニオバイオを伝える日が来るなんて

考えもしなかったこと。

 

しかも、来てくださる方がいるなんて・・

本当にありがたい。

キ・セ・キ♡です。

 

教科書やノート、解剖の本を読み返したり、調べ直したりしながら

自分のテキストを作成して、話す順番考えたり・・・

ずいぶんと自分の勉強になりました。

 

こうして講座ができることは、

先生と先輩アシスタントさんの存在があって、

私がやりたいことを応援してくれる家族のおかげです。

感謝♡

 

やってるときは淡々としていましたが

終わって1日経って

やっぱりちょっとジーンとしました(。-_-。)♡

 

 

次回は7月31日(金)です。(残2名)

他の日程のご希望があれば、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

追)

そんなジーンとした1日だったのにやっぱり写真は撮り忘れました・・・(笑)

なので、クラニオといえば、なこの写真を♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です