稲村ガ崎公園

「この近くでおすすめの場所、ありますか?」
と、お客様から聞かれてまず思い浮かぶのが、稲村ガ崎公園。

サロンのある江ノ島からは、江ノ電に乗ってもらわなきゃいけないんだけど、時間があればぜひ!と思うイチオシの場所です。

若い人たちで賑わう江ノ島とは違って、ローカル感満載の稲村ガ崎。
な〜んにもないところだけど、稲村ガ崎公園の丘から見る夕日は絶景です♡
(あ、稲村ガ崎温泉やレストランmainさん、イタリアンで有名なロンディーノさんは有名ですね)

夕暮れ時になるとカメラを持った観光客がわさわさと集まってきますが、なぜかみんな静か〜にただただ夕日を眺めています(笑)
それくらい目を奪われる美しさです。

 

☆稲村ガ崎公園
アクセス:江ノ電・稲村ガ崎駅から徒歩3分。
(サロンからは、江ノ電・江ノ島駅から稲村ガ崎駅まで約12分)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です