子連れでクラニオ。のご感想

先日、自由が丘のみひかるサロンに来てくださったALOHA SKYの井上ちなつさん

ご自身のブログに、セッションの様子や感じられたこと、みひかるサロンの様子を丁寧に書いてくださいました。

「クラニオセイクラルを受けてきました」

嬉しい♡

産後のママこそ、ほんのわずかな時間でも自分をいたわる時間が必要だと思うんだけど、子連れで安心していけるサロンってそうそうないんですよね〜。

みひかるサロンは、そんなママたちが自分だけの時間を楽しめる場所。

「わずかな時間でも自分の時間を作るって大事だと気付いた」

先日、クラニオセッションを受けてくださったママからはそんな言葉も。

クラニオ以外にもアロマトリートメント、タイ古式マッサージ、ヨガ、ベビーマッサージ、ベビーサインetc..

ママのためのリラクセーションメニューやお子さんと一緒に楽しめる講座がたくさん揃っています♪

☆みひかるサロン&助産院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です